自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

夏の予定(´ω`037)

 

こんばんは〜

 

まだ就活と闘っておりますが、今年の夏は既に楽しいことばかりで大充実してるということに気付きまして…

 

いやー、毎日楽しいとか最高かよ!!となっております。・*・:≡(「・ω・)「

 

多分ね、大学生活ラストにして一番楽しい夏w

 

ということで今後の予定公開してみます〜

 

7/23 AKB48 ゆかた祭り

7/25 地元の花火

7/28 久々の飲み〜 in 酒フェス

8/6 推し関連?何かあるかも?

8/16 花嫁は雨の旋律 初日(北澤早紀ちゃん/内田眞由美ちゃん ミュージカル)

8/20 Hey!Say!JUMP in 静岡

8/21 祝22歳

 

やばいね、大充実、最高。゚(゚´ω`゚)゚。

からの、NMB劇場今年こそは申し込む予定なので当たれば劇場遠征〜

気になる子が多いteamNとカトレア組申込みます( ˙ ˙ *)/

 

加えてサンリオもディズニーも行きたいし…

この半年でやりたいこと溜まりすぎですw

卒業までに消化するぞー=( 'ω')/

リア友さん、私のやりたいこと付き合ってくれてもいいんですよ?(上からwww)

 

からの、ちょっとTwitterではツイートしたんですけど最近Twitter内の広告に ラストアイドルオーディション が出てくることが多くて。

 

なんでしょう、48Gのメンバーのアカウント沢山フォローしてるからですかね?

 

でもこれ面白そうな企画ですよね。・*・:≡(「・ω・)「

48Gのヲタ垢では普段から良くしていただいてるTOの方に「応募しちゃえ!」なんて言われたのですが今のところ興味の範疇ですね、考えときます*1

 

はいっ!ということで今日は終わりまーす!

そこまで内容のないブログでした〜

 

 

 

*1:ほぼ応募しないw