自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

おぎゆか…?(´ω`035)

 

こんばんは、

AKB48選抜総選挙 速報発表後からおぎゆか似と言われることが増えて調子に乗ってるひにゃたですw

 

もうね、聞いて欲しい!!w

 

の前におぎゆかの写真貼っとくか

f:id:ybhk04xxxx:20170611205255j:image

(エケペディアより引用)

※ちなみにこの子未成年。私も幼く見えてそうw

 

10日 AKB48握手会での出来事。

たなみんレーンの先で立ってたらおじさんに

「おぎゆかに似てるって言われない??」

と声を掛けられ

「そんなそんな、初めて言われました( °-° )!」

と私が返したところから疑惑が浮上

 

11日 AKB48握手会での出来事。

たなみん「おぎゆかに似てる〜」

私「(内心びっくり)それ昨日も言われたんですよ!」

どうやらたなみん曰く、話し方も似てるらしい…

 

あのね、推しメンに言われると思わなかったwww

嬉しいんだけど、みんなしておぎゆかが頭に浮かぶなんてびっくりするよねwww

もうこうなったら次回までにおぎゆか似〇〇っていうネームプレート作るしかないなって思ったので作りまーす!!

 

あと補足しますと、私がっつりメイクで顔作ってるので皆さん鵜呑みにしないでくださいwww

 

さてさて、今日は11日なのでそろそろHey!Say!JUMPのコンサートチケット当落が出ますね!

今回はほとんど申し込みしておりません!!

去年の半分かもしれないww

 

でもね、個人的には静岡公演が誕生日の前日なのでそこ当たれば満足って思ってるんです。

でも倍率どうだろね〜( ;∀;)

その前に私は就活終わってるんだろうかw

 

いやー、色々と不安が募るばかりです( ˙-˙ ; )w

まぁでも今更何しようと結果は同じだしな、気負いせず待ちますw

 

▷今日の1曲 presented by Hinyata◁♡*。゚

本日は現在AKB48 team4が行っている公演からこの曲です。

 

記憶のジレンマ

AKB48 ひまわり組 2nd

「夢を死なせるわけにはいかない」公演より

 

 

歩きにくい砂の上で
生きることに足を取られ
愚痴を言った波打ち際
沈む空が抱きしめてくれた

 

初めてだった こんな風に
恋をしたことは・・・

 

会いたい
会えない
誰が悪いわけではないけれど
悲しいジレンマが
涙になる
自分で
決めたくせに
忘れられぬ愛しさ
永遠はあまりに長い痛み

 

 

今回は2番の歌詞を載せさせていただきました。

 

主人公の女の子は1人で冬の海に来て、海に向かって愚痴を零すんです。

何を言っても言葉が返ってこない海、空。忘れられない恋をそこに捨てようと話してみるけれどやっぱり彼が大好きだった。

会いたい でも 会えない。自分で決めたことなのにただただ泣くことしかできない。

 

切ない曲ですが素敵なミディアムバラードです。機会があったら聴いてみてください*°

 f:id:ybhk04xxxx:20170614092338p:image

写真 詳細

6/9「夢を死なせるわけにはいかない」公演

記憶のジレンマ