自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

カッコいい人(´ω`032)

 

こんばんはー!!

 

今日何回更新するんだよってねw

昼間 次いつかなー みたいなこと書いた記憶あるのにw

 

まぁ、こんな日もありでしょ!!ww

 

 

さてさて、「僕の太陽」公演終わりましたー!゚.+(*¨*)+.゚

 

ほんと神でした、素敵だった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

座席指定じゃないので、運良く前から2列目で見れました*.·.。゜推しメンの立ち位置目の前!

 

基本たなみんしか見てなかったけど、しっかり若い子たちも学んできました( •̀ω•́ )و✧

 

たなみんほんとにカッコよかった…

スタイル良いし背高いし美人だし、存在感も凄かったです。

若い子たちの自己紹介中、ずっと暖かい目で見守ってるの。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに素敵な人だ、優しさの塊。

 

りょーか(大島涼花ちゃん)にあえりん(横島亜衿ちゃん)最後の僕の太陽公演。

MCも2人の話してましたねー(^^)

 

あえりん、梅田teamBの話出してくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

あぁー!うめちゃーーん!!話出てたよーーー!!!

いやぁー、今日梅B多かったのね、言われて確かにって思った!

でもたなみんに話行かなかったの残念だったな( ˙-˙ ; )

 

そしてえーっと、公演の話。

 

さっきー(北澤早紀ちゃん)、かよよん(田北香世子ちゃん)に釣られました。釣り師ってこの子たちのことを言うのね!凄く良かった(*´ `*)

 

視線いただきまゆゆしてきました♡(懐かしいやつ)

 

ほんと私チョロヲタだね、単純w

 

そしてお見送りの時かよよんに私服褒めて貰ったよ〜\( ˙ ˙ *)/ わーい\( ˙ ˙ )/.。o♡

 

じゃーん!!ここでは自撮り初公開!!

撮った場所は気にしないでー!!

f:id:ybhk04xxxx:20170601213640j:image

(就活帰りでバック片手に…w)

かよよんとは洋服の話しに握手会行きたくなったw 目的違う?駄目?w

 

たなみんにはうちわ嬉しいって言ってもらえて私も嬉しかった\( ˙ ˙ )/.。o♡

また使う機会ありますように!!卒業までまだまだ申し込むぞ!!

 

会いに行けるアイドル、最高でした♡♡

 

*1

 

P.S.今日の珍事件

劇場入る前ロッカーに荷物預けるんですけど、終演後まさかの鍵が開かなくて…w

近くのロッカー使ってた男性の方と開かないですよねってわちゃわちゃ話してました( ˙-˙ ; )w

 

 

 

 

 

*1:JUMPも早く当落出てくれー!!