自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

僕の太陽(´ω`031)

 

こんにちは〜

 

今日は珍しくお昼更新です!

 

さてさて、遂に6/1突入してしまいました〜

今日から本格的に内定出しか…

私は1社内定辞退してしまいました、、

ということでまだまだ就活頑張ります、辛いけど( ;∀;)

もし決まったら皆さん祝ってください←図々しいw

 

 

さてさて。

今日はというか今晩18:30~は先日話してたAKB48「僕の太陽」公演に入るということで、なんでか分からないのですがめちゃくちゃ緊張している私がいます…w

 

今まで48Gの現場って何度か誘われたことはありましたけど1度も行ったことがなくて、それちは私なりにいくつか理由があるんですよね。(乃木坂だけは1度番組収録で観てますが…)

 

1つめ。

女性アイドル=男性ファン多数?

なんかアウェイ感というか行きにくいなって個人的に思ってて。グッズもね、買ってもネットがほとんどで、秋葉原のお店で買うのもハードル高く感じてました。

 

2つめ。

女性アイドル=可愛い

何かもうね、半分自虐みたいになりますけど私は自分に自信が無いタイプの人間なので、可愛い子に会うと自分が情けなくなるというか…

とにかくほんとに恥ずかしいんですよ!

結構私自身シャイでチキンなので会いに行くまでの1歩が厳しくて、これまでも買ったCDの握手券何枚も水に流してきましたw

※全て全握です…w

 

他にもあるけど大きな理由がこの2つ。

いやー、チキンすぎるね私w 自分でも笑えるww

 

でもいつだったかな、AKB48ってチケット持ってなくても劇場ロビーで公演見られるんですけど、1度そこに行った時にだいぶ吹っ切れましたね。「あっ、私会いに行けるかも…」ってなりました\( ˙ ˙ *)/

 

その少し前くらいから結構私なりに色々してまして、昔より女子力上がったと思います!自分で言うもんじゃないけど!w

 

でもね、そうは言っても段階踏みたかったのでまずは手紙書こうと思って書いてみました!

その時に思ったこと。

\\薮に書く時とAKB48メンバーに書く時じゃ全然違う//

 

今回めちゃくちゃ緊張しました( ˙-˙ ; )

 

なーんかね、薮に書く時は全く緊張しないんですよ。昔は緊張してたのかな?正直覚えてませんがめちゃくちゃ乙女で「キャー!薮くんカッコいい!」みたいな純粋期どこ行ったんだろって感じですw

 

で、今回は女の子に書くのに全然文章まとまらないし言葉も出てこないし、書き始めてから完成まで2週間かかりましたw

自分でもびっくり( °-° )!

 

そんな今もね、まぁこれから選考があるからってのもあるかもしれないけど緊張しまくっててどうしようもないのでブログ書いて気を紛らわせてるんですよ、、

 

あー、お腹痛い、つらめ( ˙-˙ ; )w

 

あっ、そだそだ。皆さんインスタってやってたりしますか?((急www

何かね、やってみたい願望はあるんですけど普段から自撮りするタイプじゃないし、でも洋服とかお洒落なお店とか好きだし迷ってるんですよね( ˙-˙ ; )

楽しいポイントとかありましたら教えてくださいいい!!w

 

 

▷今日の1曲 presented by Hinyata◁♡*。゚

最近やれてないんですけど、歌詞紹介コーナーのタイトルこれで行きます!!

次回からまたあげられそうなので楽しみにしていてください*.·.。゜

 

次はいつだろ??

気長に待ってていただけたら嬉しいです!