
自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

初スイーツバイキング(´ω`028)

 

こんばんは✩

 

今晩はあれですね、前回予告してた可愛いスイーツの話を。

 

 

少し前になりますが、高校時代の友人と自由が丘のスイーツバイキングのお店スブニールに行ってまいりました!

 

可愛いケーキたち〜\( ˙ ˙ *)/

f:id:ybhk04xxxx:20170507214111j:image

 

この日はフラワーフェア中で、エディブルフラワーを使ったケーキが沢山ありました!

f:id:ybhk04xxxx:20170507214201j:image

これはパンジーです、華やか!!

 

店内はこんな感じ〜

f:id:ybhk04xxxx:20170507214427j:image

 

ほんとに沢山沢山種類がありまして、、

にもかかわらず90分2500円、安い!゚.+(*¨*)+.゚

どれもこれも美味しくて幸せでした♡

(甘い物を食べ続けるのは大変だと痛感したけどね…w)

 

次は6月に苺をテーマにしたスイーツを食べに行く予定♡ またブログ上げます!

 

今晩は短いですが以上で終わりにします!

コーナーもおやすみします( ˘ω˘ ) スヤァ…

書きたいこと沢山あるので、出来たらまた近々更新したいと思ってます✩

 

ではおやすみなさい〜໒꒱ .*