自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

お題スロット第2弾(´ω`025)

 

こんばんは(´∇`)

 

さてさて皆さん、4月になってしまいました!

いやー、やばいな色々と…w

 

今回はお題スロット第2弾ということで、スロットからこんなお題を拾ってきました!

 

お題「海派? 山派?」

 

最近暖かくなってきまして、そろそろアウトドアに出掛けたくなる頃だと思います=( 'ω')/

 

皆さんは海派ですか?山派ですか?

 

私は完全山派です!自然が好きすぎてたまーに思いつきで高尾山とか行っちゃおうかなって思うくらいですw

さすがにその日のノリで1人で山なんて行ったら「お前どうした!?」ってなりかねないので行きませんけど(どっちだよww)

 

そんなことはさておき。

世間的にはどうなんですかね?

20代前後だと海派の方が多いかもしれないですね(。-ω-)ゥン

 

山って言うと過酷とか疲れるとかそういうイメージが多いかもしれないんですけど、私はどちらかと言うと標高が低くて、登山道やハイキングコースが整備されているところが好きで。

もちろんがっつり山っていう所に登ってみたい願望もあるんですけど、私は体力ある方じゃないので今はいいかなって思ってます。そのうちね!w

 

で、整備されているところは初心者でも気軽に行けるし、ハイキングコースとして歩けるところも増えているので、売店エリアで美味しいもの買ってカバンに詰めて歩いた先で食べるのが山の醍醐味です(´∇`)

 

他にも歩いてる最中はバードヒヤリングしたり、植物を見てこれ何だろう?って考えたり、すれ違う人と交流できたり癒されることばかりです(*´ω`*)

 

なかなか山派の意見というか、魅力、おすすめポイントを文で伝えるのは難しいんですけど伝わっていますでしょうか( ˙-˙ ; )?w

今度機会があったら山の写真沢山載せたいと思います!その前にトレッキングシューズ買わなきゃな、うんw

 

そして突然ですが次回からなんですけど、いつも文末にちょっとしたコーナーをやってみようかと思ってます!

※やってみて微妙だったら勝手に辞めますw

ですので次回、楽しみにしていてもらえたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

お楽しみに!!