自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

一時休戦(´ω`024)

 

こんにちは( *˙ ˙* )

 

先日大学がありまして、遂に私4年生になります!!w

もうあっという間に大学生もおしまいですね〜

 

すごいどうでもいいんですけど、オリエンテーション中にふと3年終わったんだなって思ったんですよ。これをね、中学・高校に当てはめたら卒業なんですよ。

同じ3年という年月かもしれないんですけど、大人になったからか時間が過ぎるの早い早い( °◊° ) もうびっくりですよww

 

まぁほんとそんな話はどうでもいいんですw

 

先日、大学の先生(一番の理解者)と就活の悩みとか履修登録のこととか色々話してきたんですけど、そこで気付かされたことがあって。

 

私就活やらなきゃ、早く決めなきゃって凄く気を張ってて勝手に自分を追い込んでたみたいなんです。

でも、それって私は当たり前だと思ってしまってたので、制御する人も助言してくれる人もいなくてストップ出来てなかったんですよ。

先生と話すことでそれに気付かされて、もう少し力抜いて楽しく就活しなきゃって思い始めて*°

 

なので!今は一時休戦ということで久々に連休を確保しました\( ˙ ˙ *)/ワーイ

 

また4月になれば大学も始まって選考も始まって忙しくなるんですけど、少しの間のんびりしようかなって思ってます✩

 

さて、そんな私の唯一の楽しみであったジャニーズ野球大会。倍率高かったみたいで私の元へは落選通知が届きました。

野球大会系初めて外れたーーーー( ´╥ω╥`)

私的には就活頑張ってきたつもりなんですけど何ですかねこの仕打ちは(違うw)

JUMPアニバーサリーイヤーなのに名義が使い物になりません…w

ほんとに泣きたい( ;∀;) いつになったら会えるの( ;∀;)

もっと就活頑張れって事なんですかね、もう分かんないです色々と(´・ω・`)

取り敢えず今日は1日落ち込みます…w

 

とっちらかった文書ですみません!

落選はもう仕方が無いので4月からまた就活頑張れるように今はゆっくり休みます!

ではまた次回まで〜

 

P.S.

来月!就活でですが日帰りで大阪に行くことになるかもしれません、まさかのまさかですw

なので、梅田周辺の美味しいものあれば是非情報お寄せください♡ おひとり様出来るところでお願いしますw