自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

癒しの557と変人たち(´ω`023)

 

こんにちは( *˙ ˙* )

 

最近も専ら就活就活で忙しくしております( ˙-˙ ; )

まぁ就活生休みがないってのは分かってたんですけど、ほんと説明会ラッシュすぎてそのうち体が悲鳴を上げるんじゃないかってくらい都内駆け巡っておりますw

 

さてそんなことはさておき、全然関係ない話〜

アイドル好きな皆さんって、○○担当とか○○推しとか言うじゃないですか。私どうしても許せないことがあるんですよ!それは何かって、

48Gとか、女性アイドルに対して担当を使う人

ジャニーズに対して推しを使う人

いやいや違うし区別しろよと思うわけですよ( ˙-˙ ; )誰か共感してくれる人いないかな…?

私の考えが古いだけかもしれないけど許せないんですよ〜(´・ω・`)

 

まぁそんな余談は一旦置いといて本題です!

最近はちょっとでも時間があれば息抜きがしたいということでNMB48の劇場公演ばかり見ております( ºωº Ξ ºωº )

そこで今回は、タイトルにもある通り個人的に見てると癒される方々を写メと共に紹介したいと思います*.·.。゜

 

①557こと 梅山恋和 ちゃん♡

恋のおまじない〜! (ゴーゴーセブン!)

ココで和んで〜! (ココナ〜!)

 f:id:ybhk04xxxx:20170324220803j:image

1番左の子です!中央は溝川実来ちゃん、右は川上千尋ちゃんです

ココナは話し方がおっとりしてて、まだ堂々と出来ない感じが初々しくて可愛いんですよね( *˙ ˙* )

ダンスもトークもまだまだ苦手な子なのですが将来期待されてる子の1人です!

まだ研究生なので昇格が楽しみ♡

 

しおんこと 堀詩音 ちゃん♡

みんなの笑顔スイッチ(オン!)

あなたのハートもロック(オン!)

北海道からやってきた〜(しおん!)

f:id:ybhk04xxxx:20170324215224j:image

※ゆきつんカメラより引用

しおんちゃん、おかしな子なんですよw

常に酔ってるキャラって言うんですかね、公演ではかなりの頻度で「酔ってる?」って聞かれてるくらいヘラヘラしてる子です。

明るいしおんちゃん見てると自然と笑顔になれます( *˙ ˙* )

あと、Twitterによく動画あげてるんですよ!

もし気になった方いたら覗いてみてください♡

堀詩音 で検索!!

 

③このみんこと 日下このみ ちゃん♡

お好み焼きと、このみんのどっちが好み?(このみん!)

みなさん好みのこのみんになりたいf:id:ybhk04xxxx:20170324220226j:image

※ゆきつんカメラより引用

このみんもおかしな子ですw

このみんのファンのことはこの民とか、最高にセンスのいい変人とか言いますw

でもめちゃくちゃダンスが上手くて、私もこのみんのダンスが好きなのです\( ˙ ˙ *)/

最近ではNMB楽曲の振付けとかしてます!

でもね、梅ちゃん(梅田彩佳さん)と仲良くなってからダンスが梅ちゃんに似てきた気がしてるんですよね( °◊° )

それも私は面白いので好きです✩

 

ということで!以上の3人が最近癒されてる、元気もらってる推しメンたちです\( ˙ ˙ )/.。o♡

NMBはキャラ濃いメンバーが多いのでMCとか見ててもほんとに楽しいのでもし気になった方いましたら是非調べてみてください!