
自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

書類選考(´ω`022)

 

こんばんは✩

 

もうすぐ4月や、あっという間( ˙-˙ ; )

 

既に選考も3社エントリーしまして、結果もぼちぼち出ております!

 

そして今日、初めて書類選考で落ちました…

書類は自信あったんだけどね、泣きたい(´・ω・`)

 

まぁでも本命じゃなかったし仕方ないかなとも思ったり。

話は少し変わって、書類選考で一番困る質問って皆さん何でしたか?あるいは何ですか?

 

私は あなたの夢を教えてください に一番困ってます( ˙-˙ ; )

様々な職種において、書ける夢がないっていう…w

結構前にブログにあげた夢っていうのは第一希望の職種にしか通用しないんですよね、残念ながら(´・д・)チーン…

 

てなわけで、少し考えてみました!

はたして夢ってなんだろう?

 

( °◊° )

 

( °◊° )( °◊° )

 

( °◊° )( °◊° )( °◊° )

 

考えても出てきませんw

 

ではなりたい自分ってなんだろう?

 

私は将来、私自身が何事にも挑戦して、頑張る姿とか目標達成していく姿が周りの人に影響与えられてたらなって思います。

 

これって夢になるかな?どうなんだろ?

分からないけど、これからまた同じ質問が来たら書いてみようかなと思います!

ということで簡単な決意表明みたいになりましたが今日のブログ終わりにします!

 

最後に今日の夜ご飯♡in野菜が美味しいカフェ

f:id:ybhk04xxxx:20170323212501j:image