自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

3月になりました(´ω`021)

 

こんばんは( *˙ ˙* )

 

まさか今月更新していなかったとは…

久々に開いてびっくらこきましたw

 

 

さてさて、就活生にとっては魔の3月に突入しまして…

私も連日説明会に参加しております!

 

3月1日2日は狙ってた企業の説明会を何としてでも抑えるべく寸暇を惜しんでネットとにらめっこしていたわけですが、今ではだいふ落ち着きエントリーする企業も十数企業にまで絞れてきております( ˙ ˙ *)/

 

まぁね、就職の話は今日は取りあえずどこかにポイして別の話でもしようかな〜と思っております!゚.+(*¨*)+.゚

 

最近、Twitterで薮さんの話してる人見ただけでも嬉しくなっちゃうっていう、普段サバサバ系女子の私としてはなかなか無い現象が起きていて自分でもビックリしてるんですけど、先日何とか休みが取れたので1日薮さん見て萌えるっていうなんとも贅沢なことをしました( *˙ ˙* )

 

でも、見たのはとある薮さん限定なんですよw

さてどんな薮さんでしょう?

 

 

 

シンキングターーイム!!!

 

 

 

さん( °◊° )( °◊° )( °◊° )

 

 

に( °◊° )( °◊° )

 

いち( °◊° )

おしまーーーい!!!

 

さて突然のクイズでしたが結果発表

 

正解は、、、

 

ポンコツ薮さん

 

でした!!

これね、決してディスってる訳じゃないんですよw 素の薮さんが愛しきポンコツなので、通常運転の彼を見て楽しんでた感じですかねw

 

で、ポンコツ薮さん満載の映像と言えばコレ!というのがファンの方にはお分かりいただけるのではないかと思うんですけど、私が見てたのはちょっと懐かしのJUMPartyです!

 

今回はスリックカート編と北海道編〜

 

スリックカートは薮さん慎重すぎw

しかもあれ絶対ビビってたよね!JUMP内で言うと最下位、下手くそw

光も解説してましたが、薮さん頭での情報処理能力は高いんです。でも行動するために信号送るのがとてつもなく遅いんです…w

だからポンコツなのよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもね、そんな最年長も可愛いじゃないですか!! 私は好きですw

 

続いてアーチェリーやった北海道編

練習時間あったにも関わらず矢をセットできないという…w

光と高木さんに教えて貰って3人がかりでセットとかもうアホでアホで…

しかも1投目かな、地面に刺さる!! というミラクル起こしましたね、骨に弓の弦当たって腕痛めちゃうし酷すぎw これまたポンコツですよねw

 

もうね、最近つくづく思うんですよ。

薮ちゃん、薮担のみんなはもっと早くからあなたのポンコツぶり気付いてたと思います。最近になっていたジャンとかでも言われるようになってきたけど、もうポンコツ売りにしませんか?w 絶対需要あるし、新たなファン掴みに行くチャンスだと思うんですよ!

例えそうでなかったとしても少なくとも私は完璧じゃない薮さん大好きなのでテレビでも出し惜しみすることなく素でいてくださいww

きっと光や大ちゃん、山ちゃんが愛のある弄りをしてくれるので大丈夫です!w

 

そんなこんなでポンコツ薮さんの話でした!

あとそだ、皆さんポンコツ薮さんに興味持っていただけたら映像とか画像とか見てみてください!可愛いの太鼓判押しますw

画像はTwitterで送ってくれたら尚嬉しいw

 

おしまい。