読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

被写体と発表会(´ω`020)

 

こんばんは( *˙ ˙* )

 

昨日はなんだか忙しい1日でした!

 

まず午前〜

 

 

先生に頼まれた被写体!?のお仕事

 

 

写真撮られるの嫌いなんですけどね…

お世話になってる先生だったので断れず引き受けたのですがとにかく疲れたw

 

そしてカメラマンさん指示が特殊w

 

カメラ「アニメのキャラクターになった気持ちで大きな動きでお願いします〜」

 

私「はい?(心の声)」

 

こんなん初めて言われた、なんじゃそりゃw

まぁ友人や先生と笑いながらも撮り終えましたとさ!

 

 

午後〜

 

 

インターンシップの成果発表会

 

 

後期、インターンシップの講義で散々プレゼン練習してきました。ようやく終わった〜( ;∀;)

 

ほんとに長くて…

3時間以上に渡り発表会を行ったので待っているのも聞いているのも疲れるんですよ( ˙-˙ ; )w

 

でもほんとにこれが終わり大学の方も一段落できたので本当に良かったです( *˙ ˙* )

あとは成績表を待つのみ!!w

 

明日からは遂に就活解禁です。恐ろしや〜( ;∀;)

気を引き締めてまずは合説、頑張ってきます!!