自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

DEAR.覚書(´ω`018)

 

すっごく今更ですが、今回は完全私得な2016-2017 DEAR.の覚書を…

ずっと下書きにいたんです、実はw

主に振り返って見た時に思い出す為のものですがよろしければご覧ください!

 

1/1 12:00開演 18:00開演

セットリスト

overture

Masquerade

RUN de Boo!

キミアトラクション

Viva! 9's SOUL

Come On A My House

スギルセツナ

ガンバレッツゴー!

Beat Line

ウィークエンダー

Fantastic Time

We Are 男の子!

今夜貴方を口説きます

From.

愛のシュビドゥバ

Magic Power

真剣SUNSHINE

 

MC

 

My Girl

僕とけいと

 

BANDコーナー

ピアノ〜ChikuTaku

Your Seed

 

GIFT

Mr.Flawless

SUPERMAN

Give Me Love

Ride With Me

School girl

Aino Arika

キラキラ光れ

明日へのYELL

DEAR.

 

EN1.Baby I Love You

EN2.Chau#

EN3.愛すればもっとハッピーライフ

 

2部のみ

EN4.Romeo&Juliet

EN5.Dreams come true

 

 

MCネタ

やぶひかキス未遂

?<薮くんさっきずっと美顔ローラーコロコロしてたよね

薮<そう、今日2時間ぐらいしか寝てないのかな?起きて鏡見たらびっくりした!顔がアンパンマンや!

裕<薮くん頬骨のあたりがまだ…可愛い

光<だからか!俺Fantastic Timeで薮と目が合った時爆笑したんだよね、いつもよりおもしれー顔してんなってww

薮<フフッ、お前の頭の中のが面白いけどな!

裕<またまた〜

(JUMP1歩下がって前開ける)

(やぶひか近づきキス未遂、薮が光の顔抑えて近づかないようガード)

薮<光の唇のシワまで見える感じが気持ち悪いw

 

光バカ事件

光<俺スクール革命でバカバレちったからさ!

薮<あ〜れやばかったよね、、皆さん見ました?

*1

光<あれさ、今まで大喜利とかそんな感じだったのになんで急に学力テストみたいな

有<光くん、光くん!今から薮ちゃんが問題出すから!

薮<7×8(しちは)

光<ごじゅう〜よんっ!(目キラキラ自信満々)

*2

JUMP<……えっ?

山<ちょっと待ってちょっと待って!!いやまずね、不正解なんだけどさ…

光<えっ、違う!?

山<光くんの何が怖いって…

薮<これだけの人がいてまだ馬鹿が出てくるかと…

 

ChikuTaku事件

ChikuTakuの伊野尾ピアノソロにて音響トラブル発生、だいぶ音程が下がった感じに…

山<変わら〜ないモノはないから〜 ボクた〜ちは歩き続ける〜(音程を合わせようと努力するが、所々笑ってしまい失敗)

薮<いつま〜でも忘れることは〜ないさ〜

薮<wwwちょ、ストップストップwww

(やぶやま、伊野尾に歩み寄る)

伊<いやあのね、多分これ僕じゃないんですよ…!! 弾き出したら音が違うからもうビックリしちゃって…

 薮<俺らも下で聴いてて音が違うから… ねぇ?

(ピアノ調整中)

山<頑張って音合わせようとしたんだけど無理だった!w

薮<なんか俺らが4,50代ぐらいになった時に歌う曲みたいになってたw 皆さんよく気付きましたね!笑ってたもんね!

山<それだけみんな聴いてきてくれてるってことですよね!ありがたいですね!

薮<(伊野尾)大丈夫?

伊<今度は大丈夫だと思う!どこからやればいい?

薮<初めからやろう!(観覧に来てた)松島くんこのあと予定あったらごめんね!

伊<皆さんももう一度やっていいの〜?

*3

薮山<それいいな、ズルいよな

薮<俺もそういうの欲しい

(客席暗転、無事成功)

山田歌い終わりで拍手、薮歌い終わりで拍手

薮<コレコレ!

*1:見た〜〜!!!

*2:凍りつく会場

*3:オッケー!!!