自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

ノープラン(´ω`016)

 

こんばんは(∩´∀`)∩

 

何だかんだでまた日が空いてしまいました…

最近は忙しい日々を送っておりましてなかなか更新も難しいですね〜(´・ω・`)

本当は安定して更新したいのですが…

 

さてさて、そういうわけで久々に更新したいな!と思いタイトル通りノープランで書いております(`・ω・)ゞ

 

何書こう…

 

最近電車の中とかでよく考えることがあるんですけど、Hey!Say!JUMP 10周年ということで楽曲投票とかしないのかなーって。

 

ジャニーズって節目の年に楽曲投票する例多いんですよね。最近だと去年10周年を迎えたKAT-TUNに20周年を迎えたV6など。

 

そこで、もしHey!Say!JUMPが楽曲投票を行ったならきっと私は投票するであろう曲を書き出してみようかな〜と思います( ˙ ˙ *)/

バレンタインに何の話よって感じですが、ひにゃたこの曲好きなのね!って感じで皆さん楽しんでくださいw

(ひにゃた実は大多数のファンと好みズレてる問題あり。意外と面白いかも…?)

 

※投票ルール

実際の楽曲投票を想定してルールを仮定します。

音源化されている楽曲限定。

①シングル5曲

②Hey!Say!7 / Hey!Say!BEST / ユニット から5曲

③上記以外から10曲

今回は私単独でのランキングの為点数等付けず一律とします。

 

では絞込み開始〜

 

①シングル

1.Fantastic Time

2.Aino Arika

3.Ultra Music Power

4.瞳のスクリーン

5.OVER THE TOP

 

3と4の差が大きい。TOP3は好きすぎて私の中で別格。4以下は悩みました。

 

②7 / BEST / ユニット

1.スギルセツナ

2.Yes!

3.UNION

4.ただ前へ

5. ス・リ・ル

 

2までがまた別格。無条件でテンション上がる2曲。4は7の中で唯一好きな曲。基本可愛らしい曲よりも大人っぽい曲が好きなのですw

 

③ ①②以外

1.愛よ、僕を導いてゆけ

2.RELOAD

3.ChikuTaku

4.真紅

5.SUPERMAN

6.Tasty U

7.切なさ、ひきかえに

8.BOUNCE

9.BE ALIVE

10.DREAMER

 

③が1番難しい…

順番も4以降はすごく悩みました。

中でもDREAMERは思い出があって、当時「週末YY JUMPing」だったかな、DREAMERをやぶひかのJr.時代の映像バックにIkujinashiのフリをハメて歌ったことがあったんですよね。

今となっては覚えてる人少ないと思うのですが、今でも鮮明に覚えています。Ya-Ya-yah関連の映像やら音楽やら流れるだけで歓喜してましたw

 

さて!皆さんの好きな曲と比べていかがでしたでしょうか??

ひにゃたのズレてる説どうなりました?w

ちょっと気になるところでもあるのでよろしければTwitterのリプやらブログのコメントやらしてみてください!お待ちしております。・*・:≡(「・ω・)「

 

ではまた次回まで♡