読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

薮宏太生誕祭(´ω`015)

 

こんばんは!

 

本日1/31はHey!Say!JUMPの最年長 薮さんの誕生日ということでHappy Birthday♡

 

自担の誕生日ほどルンルンする日はないですよね!!

Twitterも薮さん祭りで幸せでした!゚.+(*¨*)+.゚

 

さてさて、何だかんだね、私が薮を知ったのは薮が12,3歳ぐらいの時だったと思うのでもう14,5年経ったことになるわけですよ。

※年数の計算苦手です、曖昧でごめんなさい

 

まずは、これまで辞めないでいてくれてありがとう。サッカーと両立できなくてもキーホルダー(バッチだっけ?)の為にめげずにレッスンに来てくれてありがとう。

 

そんな始まりだけど、根が真面目な薮さんだから勝ち取れたYa-Ya-yah加入でした、きっと。

 

でもMステ出たらジャニーズ入ってるのバレちゃったね!恥ずかしかったことでしょう。シャイボーイだし。

 

それでもどこかのタイミングでジャニーズを楽しいと感じて。1年もすると永遠の相方、光に出会えました。やぶひかコンビ最強説の始まり。

 

月日は流れデビュー。そこでもやぶひかは一緒でした。何度も怒られ、その度に話し合い支え合い… やっぱりやぶひかはお互いにとって掛け替えのない存在。

光、いつも薮を気にかけてくれてありがとう。口では言わないかもしれないけど、私たちファンはやぶひかの偉大さを常に感じています。

薮本人も、口に出すことはそう多くないかもしれないけど、光に助けられたこと数え切れないほどあるはずです。薮担としても本当に感謝しています。

 

薮、最年長は決して楽じゃないし、むしろ大変なことばかりだったよね。

立場上本心とは違うことを話さなくてはならなかったり、加えて自身も不器用だから何かと誤解されることが多かったり。

悪く言うと損することが多い役回りかもしれない。

けど、ずっとずっと9人を見守りJUMPを引っ張ってくれました。

ここ数年で横一線になれたからこそ言えること。支えてくれてありがとう。JUMPの大黒柱がやぶひかで本当に良かったです。

 

デビューからあと数ヶ月で丸10年。

薮さんもデビューした年齢から10歳年を重ねました。今ではおじさん呼びになりましたね、まさかこうなるとは思ってもいませんでしたw

 

そんなことはさておき、誕生日やデビュー日など、記念日を迎える度に いつもありがとう って心から思います。

薮に出会え、そして祝える27歳。本当に幸せです。薮ちゃんも素敵な1日になったかな?

今年も薮ちゃんはじめ周りの皆さんが幸せであることを願います。素敵な27歳にしてください。

 

P.S.

いつまでも光と仲良くね♡