自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

2017.1.18-19.(´ω`013)

 

こんばんは!少し久々の更新になりました( ˙-˙ ; )

 

さてさて、今日は歴史的な日ですよ皆さん!!

 

1.19.JOHNNYS' ALL STARS IsLANDにてYa-Ya-yah大復活!!!

 

ほんとレポ流れてきた時泣きました、冗談抜きで。

人によって考えは違いますが、今の思いを綴らせてください。

 

Hey!Say!JUMPの薮くん、光くん(やぶひか)がJr.時代に所属していたYa-Ya-yah

自然消滅してしまった話は過去にもしましたが、何年経っても多くのファンの心の中では生き続けていたと思います。

 

Hey!Say!JUMPのコンサートや薮くんの舞台でYa-Ya-yahの曲歌っていたこともありましたがそれはHey!Say!JUMP初期の話。今ではなかなか聴く機会なんてありません。

 

でも、やぶひかの中でも確実にYa-Ya-yahは生き続けていました。生き続けるどころか、どこかで目に見える形で復活させようと考えてくれていました。

 

そして今日、やぶひか2人でジャニーズの舞台にゲスト出演。

しかもHey!Say!JUMPとしてではなく、Ya-Ya-yahとして2人は出演してくれました。

デビューしてからYa-Ya-yahを名乗るのは初めてのことで正直大変驚きました。加えて昨日は元メンバー、鮎川太陽くんの誕生日。偶然なのか必然なのか。

 

歌った曲はYa-Ya-yah単独コンサートや少クラなどで沢山歌ってきた「Just wanna lovin' you」と「愛しのプレイガール」

バックにはSnow ManとSixTONESがついてくれたと聞きました。

 

もちろん完全再現とはいかないけど、当時Ya-Ya-yahのバックについてくれる機会が多かったJ.J.Expressに所属していたメンバーをはじめとした2グループが今回またバックについてくれたこと、本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

また今回、こうやってやぶひかがYa-Ya-yahとして出てくれたことには、きっと沢山の意味や思いがあるんだろうなって思うと涙が溢れてきます。

 

今ここでYa-Ya-yahを名乗ることへの期待と不安

 

いつか言ってたYa-Ya-yahの楽曲を最近のファンの方にも知ってほしいという気持ち

 

風化させてはいけないYa-Ya-yahの存在

 

太陽くんの誕生日と合わせてきたこと

 

JUMPアニバーサリーイヤーにあてた長年のファンへのプレゼント

 

真相は分からないにせよ、推測だけでもこれだけ沢山あるんです。

昔があっての今、それを強く感じたサプライズ。今日Ya-Ya-yahとして2人が出てくれたこと、復活させてくれたこと。それは太陽くん、翔央くんはじめ元メンバーみんなへのメッセージかもしれません。

そしてYa-Ya-yahという存在が、彼らにとってどれほど大きく大切であったか改めて感じ知ることができ、Ya-Ya-yah信者の方々は救われたと言いますか、Ya-Ya-yahを愛する気持ちはみんな同じなんだなと思うと例え形はバラバラであったとしても心は繋がっているんだなと。感動・幸せの言葉に尽きると思いました。

 

正直何が書きたかったのかよく分からなくなってきてしまったのですが、Ya-Ya-yahは永久不滅ということを証明してくれた薮くん、光くん、本当にありがとうございました!!

私はこれからも、Ya-Ya-yah、Hey!Say!JUMPのファンです。何年経っても変わらない思いで応援させていただけたら嬉しいなという気持ちを再認識することが出来ました。

 

最高のニュースをサプライズを、本当にありがとうございました!!

そして太陽くん、ハッピーバースデー( ˙ ˙ )/.。o♡ 素敵な26歳になりますように♡