自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

2017年突入(´ω`012)

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

 

今年もどうぞひにゃたブログ、温かく見守ってくださると嬉しいです\( ˙ ˙ *)/

 

さてさて、新年一発目!1/1はHey!Say!JUMPのコンサートに参戦する為東京ドームまで行ってまいりました!!

 

どうしよ、感想も話したいし覚書もしたいんだけど…

 

とりま感想お話します!

 

今回は昔の曲もセトリに入れてくれて10周年ツアー意識してるんだなってすごく感じました(´ω`)!!

 

でも個人的には、今まで通りがっつり踊る場面は後半で作るべきだと思ったし、それかセトリそのものに口出しするのなら後半盛り上がれる曲少なくて失速気味だったのでバランス悪かったかなーと思ったり。

 

そしてね、何と言ってもファンの声が足りない!!

昔は、それこそマナー悪かったけど声出てたしみんな踊ってたし。最近はマナー良くなったけど大人しくなりすぎちゃったというか…w

 

今年はJUMP10周年だから、ファンJUMP一体となって楽しみたいんですよ!!

Twitterでも書いたんだけど、定番曲のフリ、コール動画作りたいくらいw

ただ私動画の作り方、投稿の仕方がわからないんですよw やるならば勉強するところからですね!頑張ろうかしら!w

 

あとなんだろ、MCとか本編ネタでいくと、大好きな薮さんが2017年も変わらず光とふざけてたので微笑ましくて幸せでした♡

やぶひか煽る強火やぶひか担裕翔も完璧だった、ほんとに!w 今年も沢山煽ってくださいませ(´∇`)!!

 

そして、昨日の公演は昼夜2回公演だったんですけど、ドームで昼に公演するのはなんと史上初だそうで。いつもより明るい会場で移動してるとことか準備してるとことか丸見えで凄く面白かったですw

明るいからこそ、普段じゃなかなかない体験もできて、、

私席があまり良くなくて、1階スタンド上段の47だか48列だったんですけど知念さんからファンサいただけましたーーー\( ˙ ˙ *)/

いやいや嘘だろって私も思いましたよww

明るいとほんとに奥まで見えるんですね!!

昼のドームも捨てたもんじゃない♡

知念さん、新年一発目のファンサありがとうございましたm(_ _)m

 

そんなこんなで1/1楽しんできたよーて話でした♡

いつか覚えてたらレポ的なことします。・*・:≡(「・ω・)「