自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

年末(´ω`011)

 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

 

さてさて、早いもので今日は2016年12月31日。

もう2016年が終わろうとしています!

 

紅白歌合戦見ながらブログ上げてるんですけど、年末っていう実感が全くないんですよね( ˙-˙ ; )

 

なんだろ、今年はほんとにかつて無いぐらい多忙で1年過ぎるのとっても早かったです!

本当に充実した1年でした( ˙ ˙ *)/

 

今年は何と言ってもサークルを立ち上げて1から始めたことが私の中では1番大きくて。

代表ってすごく大変だったけど全て手探り状態の中イベントの企画や大学祭もやって、すごく先輩にも後輩にも助けられたし、勉強になりました。やったこともない旅行の計画や収支金の計算、締め作業もやったしね!w

 

正直上手くいかないことに何度も悩んだし、未だに打開策が見つかってない問題もあるけど…

すごく力を注いで、結果的に大きくできたこと、2代目代表に引き継げそうなこと、本当に誇りに思っています。

 

来年は就活があるので、無事内定いただいて、2016年よりも充実した1年だった!って胸を張って言うことが来年の目標です!゚.+(*¨*)+.゚

 

そして目標はもう一つ。

今年、Twitterの方では沢山のHey!Say!JUMPファンの方、V6ファンの方、48Gファンの方と出会うことが出来ました。

中にはアイドルという趣味、娯楽を楽しむだけでなく、自分のやりたいことを見つけ日々邁進している方もいます。

ここでは名前は出せませんが、その方たちは私に刺激を与えてくれる素敵な人です。

あの子が頑張ってるから私も頑張ろう、負けてたまるかって力を貰える大切な人です。

私もそんな人になれるように、また負けないようにやりたいことを見つけたいと思っています(´ω`)!!

 

また、そんな刺激を与えてくれる素敵な皆さんに来年もお会い出来る日が来たらいいなと願っております<(_ _)>

 

さて、今年のブログはこれで締めようかな!

 

本年も沢山お世話になりました。来年もひにゃた、ブログ共々日々頑張りますので応援していただけたらと思います。ありがとうございました!

 

2016.12.31. ひにゃた