自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

課題のお供(´ω`010)

 

こんちには〜(*゚▽゚)ノ

 

 

ん?なんかおかしいと思ったら文字の順番間違えたぞ?w でも気にせずいってもいいの〜?(おっけーーー!!)

#いのちゃんからネタ拝借いたしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

はい、まぁ何事もなかったかのように進めま〜す

 

本日は授業全休なので珍しく夕方更新ですw

でもね、課題が山積みなんですよ、大っ嫌いな課題が2つも残ってるんです、嫌じゃーーー。。。ミヽ(。><)ノ

 

 

 

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)

 

 

 

何者かに捕まった(違うwww)

 

そんなこんなでこの課題提出しないと単位貰えないので渋々やってます、逃げられない…

 

で、私勉強する時って必ずと言っていいほど用意するものが2つあるんですけど皆さんなんだと思いますか?(いきなりww)

 

筆記用具とか、パソコンとか、勉強に使うもの以外で考えてほしいんですけど私の中では絶対セットです、なんでしょう??

 

 

シンキングターーーーーイム!!!

 

 

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

 

( ˙³˙ )( ˙³˙ )

 

( °◊° )ちーん!!

 

タイムアップということで正解発表〜

 

答えは

 

甘いお菓子 と ブラックコーヒー

 

です!!

 

これにはちゃんと理由もありまして、一般的に疲れてる時って甘いもの欲しくなるじゃないですか?

でも私甘いものの中でも甘すぎるものが苦手なんですよ。特にクリーム系ね、うんw

だけれども疲れるからどうしても食べたいと。そこでブラックコーヒーが登場するわけですね!

ほんとこの組み合わせ最近ハマりすぎて最強です、カフェとか入ってもこの組み合わせよくやってますw

 

てなわけでちょっとしたクイズのお時間でした!

 

課題に戻るので本日は短めで終わりまーすଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧