自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

teamBII(´ω`009)

 

こんばんは(*゚▽゚)ノ

 

まずはじめに最近思ったこと言いますね〜

 

ブログの内容バラバラすぎ!!!!!

 

いやいや自分のブログだろって話なんですけど、その日に思ったこと書いてたらとっちらかってきちゃったなってw

 

今日の本題入る前に一度整理しよっかなw

 

このブログで書く内容

①Hey!Say!JUMPのこと

②V6のこと

③他ジャニのこと

AKB48のこと(主にあやなん)

NMB48のこと

⑥その他(私生活など)

 

今後はこんな感じのこと書くと思いますということで簡単なまとめでしたw

 

さてさて話題をガラッと変えまして本題です!!

 

先日12/11 17:00~ NMB48 teamBII 3rd「逆上がり」公演千秋楽が行われました!!

 

初日が2014年4月22日ということで3年弱、全202回公演が行われました(´ω`)

(Wikipedia参照〜)

 

このteamBIIの逆上がり公演は、私がNMBを深く知るきっかけになった公演ですごく思い入れがあります。

 

元々、私は元AKB48/NMB48の梅ちゃんこと梅田彩佳さんが好きでよく見てたんですけど、2014年2月のAKB48グループ大組閣祭りを経てNMBに移籍となった梅ちゃんに付いていく形でNMBを見るようになりました。

 

それまでは正直あまりNMBのメンバーも曲も知らなくて。

でも今では移籍した梅ちゃんと逆上がり公演のお陰でBIIメンバーの良いところ、好きなところ、NMBの好きな楽曲沢山言えます!

それぐらい、BIIのメンバーはNMBの素敵なところを沢山教えてくれました。

実はNMBのCDを初めて買ったのも最近の話で、中にはBII曲のMVが見たかったから買ったものもあるんですよね(´ω`)

 

BIIメンバーの跨ぎ公演をきっかけに他のチームのメンバーも知れたし、ここまで自分がNMBにハマるなんて思ってもいなかったので梅ちゃんに移籍決断してくれてありがとうと、素敵な逆上がり公演をありがとうと伝えたいと思います。

 

f:id:ybhk04xxxx:20161211220845j:image

大好きな第二次上枝teamBII

あんたん、いそちゃん、みおりん、みーれ、梅ちゃん、まいち、かなきち、えみち、ちっひー、はるちゃん、このみん、はーこ、なぎさ、ちゅり、てるみー、ここちゃん、もかちゃん、ちほちゃん、柊ちゃん、みるきーえーりん、ゆきちゃん、ももね

メンバーの入れ替わりはあったけど、約3年間ありがとうございました!お疲れ様でした(*´˘`*)♡

えみち、梅ちゃん、あんたん。

素敵なチームを作ろうとキャプテンとして支えてくれてありがとう。あまり怒らないほんわかえみちと、歳は離れてたけどメンバーと打ち解けて、AKB時代から引き継いできたキャプテンシーでBIIを成長させてくれた梅ちゃん、そんな梅ちゃんから引き継いで、しっかりやる時はやるメリハリあんたん。この3人だからほんわかした空気の中にも真面目さが光るまとまったチームになったんだと思います(*´ω`*) はじめは大変で怒られてばかりだったけど、組閣まで引っ張ってきてくれたことに感謝します♡

 

長くなりましたが、上枝BIIを風化させない為にも色々書かせていただきました!

これが私の気持ちです、次は山本Nの千秋楽です。寂しいけど、どんな公演が待っているのかとても楽しみです。

 

to be continued…