読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

おしながき(´ω`008)

 

こんばんは✩

 

さーて、最近は就活モード突入ということで忙しくなってきちゃいましたが更新頻度落ちてもしっかり続けますよ〜( -`ω-)どや!

 

そんなこんなで、、

少し前になりますが、11月29日はV6が大好きな私大興奮、大歓喜なビックニュースが飛び込んでまいりました!!

 

 

長野博結婚おめでとー!!!

 

 

ということで!ついに我らが長野くん結婚ということで、本当に本当におめでたいことですし、29日はこんなにもと驚くほど大きな幸せを報道やベストアーティストでの生放送などから分けていただきました。゚(゚^ω^゚)゚。

 

太一も言っていた通り、長野くんの幸せは事務所の幸せでもあると思いますし、同時にファンの幸せでもあります(´ω`)

 

ベストアーティストをご覧いただいた方にはお分かりいただけると思うのですが、本当にV6って愛で溢れたグループだなって思ったわけです、改めて!!

 

そしてステージ上にお祝いに駆けつけてくれたTOKIO関ジャニ∞にも感謝ですね、ジャニーズ事務所愛です。ありがとうございましたm(__)m

 

 そしてね、少し話しズレちゃうかもしれないのですが今回の件で長野くんの何がかっこいいって話なんですよ!!

ということで羅列しますw

 

①恋愛系初フライデーの相手と結婚

②フライデーは1度のみ

③マスコミにリークされることなく1番にファンに報告(ファンクラブ会員宛配達指定日発送)

 

いやー、ほんとカッコ良くないですか!!

発表から少し経った今でも込み上げてくるものがあるわけですよ!!

 

でね、私長野くんの結婚はサークル中にLINE NEWSで知ったんですけど、「やばい!!結婚だって!!」と大絶叫しましてw

 

※ここからは私と母のやり取りをご覧ください

 

で、その日は帰りが19時ごろだったのでファンクラブからの郵送物開封するの本当に楽しみにしてたんです!!

 

19時ごろいざ帰宅〜

 

机の上には既に開封済みの会報が、、

 

 

 

お母さ〜〜〜〜んヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

 

 

 

開けてしまったのね、楽しみにしてたのにあなた開けたのね、、

となった訳ですよw

 

だがしかし何も無かったかのように母に質問。

私「あっ、開けたのね〜(´∇`)長野くん結婚だって!!」

 

母「いつもと違う封筒だし何だろうと思って開けちゃった!」

 

まぁそりゃそうだよねw

いつもグレーっぽい封筒なのに今回白だもんw

ということで私の失望はどこへやら、開封された封筒の中身を確認しましたとさ!

 

すると、報道をご覧いただいた方はお分かりいただけると思うのですが、おしながき風の綺麗なお手紙が入っておりました!

折れや汚れのない状態ですぐさま保管させていただきましたm(__)m

もうほんとに幸せだった(*´ω`*)

 

そしてそして、2人のキューピッドとなったであろうタッキーも素敵ですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

念の為補足しますとタキツバのタッキーじゃありませんよ?

晴れときどきファームで長野くんと共演中の滝沢沙織さんです!

ということでファームで特番やっていただけないでしょうかBSプレミアムさん!!w

もうほんと私1人熱望しておりますww

 

では長々ととっちらかった文章でしたが長野くん結婚の喜びをひたすらぶつけたところで今回はこれまでとします!

また次回の更新をお待ちくださいませ(´ω`)