自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

48グループ(´ω`007)

 

こんにちは(*´∀`*)ノ

 

少し久々の更新になりました!

 

さて今日は、ジャニーズ以外に好きなアイドルということで、48グループの推しメンについて話したいと思います(´ω`)

 

基本的に私の推しメンは世間的に干されと言われている子たちばかりです。なので今回は名前と写真の紹介が主です。 

 

ひにゃた的可愛い女の子紹介〜(∩´∀`)∩

 

AKB48

 

峯岸teamK あやなん こと 篠崎彩奈ちゃん

f:id:ybhk04xxxx:20161123154821j:image

△左の子 

 

キャッチフレーズ

 ナンはナンでもかわいいナンてなーんだ?

*1

 

ということでここ1,2年気になってるあやなんでございます(*´艸`)

今年の可愛いあやなん&高橋team4なぁちゃんこと岡田奈々ちゃん♡

f:id:ybhk04xxxx:20161123222750j:image

 

プロフィール

1996年生1月8日生まれ

AKB48 13期仮研究生として2011年9月より加入

2012年8月 セレクション審査合格、正式に13期研究生に

2013年8月 峯岸team4昇格(研究生期間約1年)

2013年11月 team4 2nd「手をつなぎながら」公演初日(2014年4月千秋楽)

2014年2月 大組閣祭りにて第2期峯岸team4所属決定

2014年4月 team4 3rd「アイドルの夜明け」公演初日(2015年8月千秋楽)

2015年3月 組閣において峯岸teamK所属決定

2015年10月 田原総一朗公演初日

2015年11月 teamK 8th「最終ベルが鳴る」初日

2016年6月 体調不良によりドクターストップ、活動制限

2016年11月 「小嶋陽菜 好感度爆上げ公演」初日

 

劇場公演中心にまとめました!この他には選挙にランクインしたこともあり、舞台の主演も務めたこともありといった感じです(´∇`)

ダンスが苦手で先生からもヤバいって言われてるようだけど、体育会系と言われるteamKに所属が決まって、去年teamK新公演初日にスタメンで立って頑張ってる姿見てあやなん大好きになりました(´ω`)

頑張ってる女の子可愛いんですよ!!w

妹キャラで可愛い1面も(∩´∀`)∩

 

でもあやなん、今年は体調不良で暫く劇場公演出られず活動制限してたので先日の劇場復帰はほんとに良かったな〜と思って嬉しくなりました(*´艸`)

その時の写真♡ 約半年ぶりの劇場です!

f:id:ybhk04xxxx:20161123224710j:image

小嶋陽菜 好感度爆上げ公演にて(一部出演)

※あやなんTwitterより引用

また今度あやなんの話できたらな〜と思っております(´ω`)

 

そして宣伝します!!

 関東ローカルなんですけど、毎週日曜午前0:55〜1:25まで放送されている「キャバすか学園」にあやなん出演致します!

放送日近くなったらまたアナウンスしようかな(´ω`) よろしければご覧下さい!

 

そして紅白歌合戦

AKB48は48グループ約300人から48人の出演者を決めるそうです!紅白アプリでは12月8日から投票開始なのでこちらも是非あやなんに投票お願いします!

 

さて、他にも気になっている子がいるのでまた機会がある時に紹介させてください!

 

おしまいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

*1:あやなーん!!