自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

落選祭り(´ω`006)

 

こんばんは、

 

木曜日の悪夢が尾を引いておりまして体調がよろしくない日が続いております(´-ω-`)

 

ん?木曜日何があったって?

 

知ってる方は知ってると思うんです。

Hey!Say!JUMPが年末年始に東京ドームで行うコンサートの当落発表が出たんですよ。

 

で、今回は予想もしてなかったんですけど

古株名義落選祭り

だったということで私相当凹んでおります(´・_・`)

 

10周年なのに何故当選が新規名義に偏ってるのか、、

はたまた秋までのツアーで落選した人が何故東京ドームも落選なのか、、

 

何より、ここにきて使い物にならなかった自分の名義に驚いて、その名義でJUMPに会えないことの方がショックです…

 

いやー、正直ね、ナメてましたよ東京ドーム。

こんなに無惨な結果に終わるとはって感じです。

 

昔は何公演も取れたし、なんなら空席にステージ作って埋めてました。

ほんとに大きくなったんだなって思います、こんなにブレークするとは誰が予測したことかw

 

売れることは嬉しいけど、会えなくなるのは寂しいということで矛盾したワガママファンですが、昔から応援してきたからこそ、この成長を体感出来ているのでそこは古参ファンの誇りですね!

 

10周年year、ほんとはもっと会いたかったよー!!!

 

でもまぁ騒いでも仕方がないので今後の策を練ることとします!

 

ではおやすみなさい☆