自由気ままに。

こちらのブログに辿り着いてくださった皆様初めまして、ひにゃた と申します(´ω`) こちらのブログでは主に趣味について自由気ままに綴っております。ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ハーブ、グルメなどなど。お気楽にご覧ください

反響(´ω`005)

 

更新時刻は夜!

みなさんこんばんは(∩´∀`)∩

 

今晩は短めでいきます!

 

というのも、前回Hey!Say!JUMPの9周年を記念してといいますか、きっかけにといいますか。

デビューした2007年を私なりに振り返らせていただきまして、予想外の沢山の反響に大変ビックリしています(^^;)

 

様々な感想やご意見をいただけるのは本当にありがたいことです。

 

このブログを更新した際はツイッターで更新しましたよーとお知らせをさせていただいてるのですが、 フォロワさんのツイートやDMで直接感想を聞くこともできました(´ω`)

素直にとても嬉しくて、調子に乗っちゃうところでしたww

 

アクセス数もブログのトップから確認できるんですけど、あの記事をあげてから昨日今日で通常の約3倍に増えました(°_°)‼︎

Hey!Say!JUMP効果凄いですよね、

もちろん元々のアクセス数が少ないっていうのもあるんですけど驚きました

 

ということで目を通してくださったみなさまに感謝いたします、みなさまありがと〜。゚(゚^ω^゚)゚。

 

近々絶対に2008年以降書くので!!

というか下書きに既に書き始めてるので!!

その時も是非是非よろしくお願いいたします(´ω`)♡

 

こちらでのコメントも随時お待ちしております〜(*´˘`*)♡