自由気ままに。

自由気ままに趣味、日常のことを綴っています。ジャニーズやAKBGのこと、庭園や花のこと。内容もテンションも日によって様々。よろしければお付き合いください。

ブログ開設(´ω`001)

 

皆様こちらでは初めまして、ひにゃた と申します(´ω`)

 

以前他のサイト等でブログをやらせていただいてたのですが心機一転、まぁ移行しようじゃないかということでまた新たに始めさせていただきます

 

さてさて、今回は初回更新になりますのでこのブログのこととか私のこととか少し知っていただけたらなと思います

 

<ひにゃた>

東京都在住、大学3年生です(´ω`)

 

よく使う顔文字→(´ω`)

もう既に使いまくってます、でも実際このような顔するような性格じゃありませんw

実はわりとサバサバ系女子。中途半端、曖昧を嫌います。

基本せっかちだけど心配性、少し潔癖症でもあります。

第三者意見だとヌケてるとかアホとか天然とか言われることもしばしば…

まぁそんなつもりないんだけどな〜とは常に思ってますけどね(^^;)

 

好きなこと・趣味→ジャニーズ、NMB48、ミュージカル、ミュージカル映画、植物栽培・加工(ハーブ・バラ)、登山(自然散策)、グルメ

色々あります。これだけじゃないかも。

ジャニーズはHey!Say!JUMPとV6中心にファンやってます。一応古参ファンです、これについてはいつか書く日が来そうです。

そして私、それなりに自然派です。 散策で鉱物や珍しい植物を見つけたり空気や鳥の声を感じたりすることって本当に楽しいんですよ(´ω`)機会があれば写真とか公開したいですね!

 

<ブログ>

さて、上では趣味についていくつか書いてきたんですけどこのブログではそんな趣味の話がほとんどです!たまに愚痴とか本音が出るかもしれませんが…

基本的には私の視点オンリーです、一個人の意見として温かい目で見ていただけたら幸いです(*゚ー゚*)

 

そして、こちらのブログでは毎回質問やコメントを募集したいと思います。ど素人がやっているものなのであまり集まらないとは思いますが、もしよろしければ読んだついでにコメントいただけたら嬉しいです、お待ちしております(´ω`)

 

うーん、長くなっちゃったな、w

今回はこの辺で終わりにします!是非是非質問、コメントお寄せくださいませ